※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

産後1ヶ月で実母が手伝いに来ているが、帰るのが寂しい。感謝の気持ちを金銭以外で示したい。アドバイスをお願いします。

産後1ヶ月が経とうとしています。
現在、実母がアパートに泊まりがけでお手伝いに来ており、来週実家に帰宅する予定です。
身の回りの家事や買い物、赤ちゃんのお世話、私の心のサポートなど、たくさん支えてくれました。帰ってしまうのがとても寂しく、その後うまくやっていけるか不安になってしまいます...🥲
母へ感謝の気持ちでなにか渡したいのですが、金銭がいいのか、ほかにいいギフトなどあれば教えていただきたいです!
(食事の買い物など、母が手出しでお金を出してくれています)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは母のいとこが東京にいて、その人に会いにいきたいって言ったので、飛行機のチケットプレゼントしました✈️🎁

• m

m

飛行機のチケットいいですね✨実用的なものが喜ばれますよね😌🤍

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がいいかわからなかったので、直接聞きました🤣

お母様が帰られると不安ですよね🥹あまり無理せず、mさんが楽な方法で頑張ってください💪

• 4月24日
  • m

m

私も直接聞いてみようかと思います☺️

ありがとうございます😭
    泣きがおさまらない時とかも一緒にあやしてくれたので、これから自分でやっていけるか不安でした、、😂
    無理ない程度に頑張ってみます✊🏻

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

私も不安でどうなるかと思いましたが、なんとかなってます🤣
    息抜きもしつつゆる〜くやっていきましょう✨

• 4月24日