※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

37週5日の検診で内診グリグリをお願いしても大丈夫でしょうか?予定日が5月10日で、4月中に産みたいです。上の子は予定日までお腹にいました。

今日で37週5日になります🤰そして本日検診があるのですが、、、
このくらいの時期で内診グリグリをお願いしてやってもらった方いらっしゃいますか?

予定日が5月10日になるのですが、子どもの学校 幼稚園の関係で4月中に産めたらいいな。と思ってます👶🏻🍼🤍
ちなみに上の子2人はしっかり予定日までお腹にいました(笑)

コメント

ayapyn

お願いはしてませんが、やってもらいました!
子宮口も2cm開いていると言われて、早めを期待してましたがちゃんと予定日過ぎました!笑

  • ma

    ma


    子宮口2cm開いてたんですね😳!羨ましい。笑
    上2人は予定日まで何も兆候なく 下がってもない、子宮口開いてもなくて、、、
    今回も先週の検診でまだだね~って感じだったので💦

    内診グリグリしてもらっても、予定日過ぎてるんですね😩!もうこればっかりはやっぱり待つしかないんですかね💦

    • 4月24日
  • ayapyn

    ayapyn

    そうなんです!その上グリグリもしてもらったのでソワソワしてましたが全然産まれませんでした(。´・д・)笑

    • 4月24日