※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

旭川市で1歳2ヶ月の子供と食事できる個室の居酒屋やご飯屋を教えてください。

北海道 旭川市
ゴールデンウイークでOMO7に泊まります!
晩ご飯でどこか居酒屋かご飯屋さんに行きたいのですが、1歳2ヶ月の息子を連れていけるような近場の場所ありますでしょうか?
できれば個室が嬉しいです🥺

コメント

ママリ

先月OMO7に泊まって、ユーカラで食事しました!
小上がり(掘りごたつではない)で子どもがいても大丈夫ですし、ホテルからも歩いて行けます🫶
OMOレンジャーさんに聞くのも良いと思いますが、連休中なら事前に調べて予約しておいた方が間違いないかなと思います😌

• ママ

ママ

ありがとうございます!ユーカラ気になってました!🥺🥺
    1歳2ヶ月なのですが、大丈夫ですかね?子供が座れる椅子とか置いていましたか?😫

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

子ども用の椅子は無かった(と思う)のですが、掘りごたつではないので落ちる心配もないし普通に座ってました。
    途中から下の子はチョロチョロしましたが…💦
    ジュースはたしかキッズドリンクがあったような🤔
    子連れ設備が整っているわけではなかったのですが、店員さんは皆さん親切だったし食事も美味しかったです💕

• 4月24日
赤ピク推し♡

3歳の息子と一期一会って居酒屋に行きました。ベビーチェアあったり皆さん優しくしてくれましたよ😊

• ママ

ママ

一期一会調べてみたら、個室もあるんですね!!
    そこなら息子いても大丈夫そうです、、、🥺

• 4月27日