※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家事・料理

質問です!保育園におやつでアンパンマンのパンを持っていってるんですけ…

質問です!

保育園におやつで
アンパンマンのパンを持っていってるんですけど
最近全く食べないみたいで
もし、できればヨーグルトとバナナ🍌(半分)を
持ってきてほしいって言われたんですけど
このやり方で持っていけば大丈夫ですかね?

1、ヨーグルト、バナナは半分に切ってラップしてタッパーに入れて
保冷剤を入れて持っていけばいいですかね?

2、ヨーグルトをタッパーに入れて持っていくのはありですか?

保育園に冷蔵庫はあります!

コメント

にんにん

保育園おやつでないんですか?

ままり

1、その方法で大丈夫だと思いますよ!
2.ありだと思います!

保育園でおやつ持ち込みの
ところがあるんですね🐶