※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
住まい

分譲住宅を買った場合、早くてどのくらいから住めるんですか??今からローン組むところです!

分譲住宅を買った場合、早くてどのくらいから住めるんですか??

今からローン組むところです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今から本審査ですか?
うち4月15日に本審査申し込んでいて、問題なく通れば5月15日に引き渡しです。
ただエアコンとかカーテンレールも何もついてないので引き渡し後すぐ住むには適さないと言われました。
うちは6月に引っ越し予定です〜

• はーまま

はーまま

今から本審査です!うちは
    エアコン1台とカーテンと網戸がプレゼントになります。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本審査が通ったあと融資までに少し時間かかるみたいです!
    色々プレゼントあって羨ましいです🥺✨

• 4月23日
  • はーまま

はーまま

やっぱり時間かかりますよね!

今賃貸なんですが、家賃とローン返済が被るときはあるんですかね?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本審査が通ったらすぐに新居に住所変更して賃貸の解約手続きしてくださいって言われてます(3日以内とか、ほんとすぐ)
    その解約日をいつにするかによってじゃないですかね…?💦
    ローンは銀行によるかもですが融資実行の翌月からの返済って聞いた気がします
    うちも賃貸なんですけど、大家都合の退去で出てくまで家賃無料で支払い被らないのでよく聞いてませんでした…

• 4月23日
  • はーまま

はーまま

被らないのいいですね!!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被らないのはいいんですけど、家賃無料のかわりに期日までに絶対退去しないといけないのでローン落ちたらどうしようの不安しかないです😭

• 4月23日
  • はーまま

はーまま

今住んでるところは、なんで退去なんですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建て替えるんだそうです😢

• 4月24日
  • はーまま

はーまま

そうなんですね。。。

• 4月24日