※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ヶ月まま
妊娠・出産

1人目の子供が生まれてから2人目の妊娠までの期間や、2人目の妊娠について、みなさんの1人目と2人目の年齢間隔はどのような感じでしょうか。

2人目の妊娠は、1人目の子が産まれてからどのくらいで妊娠しましたか??😵‍💫

私も旦那も2人目はいつでもできていいっていう感じなので、妊活的なことをしてるわけでもないし、頻繁に夜やっているわけでもないですが、そういう感じになった時に避妊はしてないです
みなさんは1人目と2人目の年齢間隔どのような感じですか

コメント

ままりん

上の子が卒乳したあと、1歳2ヶ月で妊娠がわかりました!

• 2ヶ月まま

2ヶ月まま

卒乳してすぐ妊娠発覚したということですか??😵‍💫❤️‍🔥

• 4月23日
  • ままりん

ままりん

はい!妊活するなら卒乳してからがいいよな〜って夫と話してて、卒乳して2ヶ月後にきてくれました🥹

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから妊活始めました!

mama

1歳の誕生月に妊活はじめて1歳3ヶ月で授かり、ぴったり2歳差兄弟です😊

ママリ

4学年差あけたかったので、上の子が2歳半頃に妊娠しました💡

はじめてのママリ🔰

3歳差が良かったので2歳過ぎてから避妊やめました!
卒乳は1歳半でした😃

ママリ

2学年差にしたかったので2学年差のら4月産まれになるまでは避妊し、避妊を辞めた月に授かりました😌