※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

王子動物園は一歳八ヶ月の子供でも楽しめますか?遊園地もあるけど、動物園ゾーンはどんな感じですか?連れて行きたいと考えています。

王子動物園って一歳八ヶ月の子でも楽しめますか?

最近ワンワン!というようになり、図鑑などを見て他の動物にも興味を示し出したので連れていこうなかなと考えています。

遊園地もあるし動物も見れるしと思ったのですが私が行ったのが20年ほど前なので全く記憶になく、、、ホムペ見てもあんまり分かりません😵‍💫

遊園地は乗り物には乗れないかもしれないけど、動物園ゾーンはどんな感じですか??

コメント

さおり

坂が多いので、ベビーカーで周るか、もっと近くで見せるなら前向き抱っこでしょうか?
触れ合い系は土日やってないみたいだったので、平日行かれたらいいかもしれません。
遊園地は、観覧車は小さい子ども連れで乗られてる方が多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平坦ではないんですね😵‍💫
    よく歩く子なのですが、そうなるとベビーカー必須ですね🥹

パンダ見れないのが残念です🐼💧

• 4月23日
  • さおり

さおり

レンタルベビーカーはTHE昭和!って感じなので、持参された方がいいです。
    パンダはもう結構前から展示されてなかったですものね。
    上の子も残念がっていました。

• 4月23日