※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
雑談・つぶやき

お客様からのクレームで泣いてしまいました。ポイントの10倍についての情報が不足していたため、混乱しました。入社3日目で独り立ちで不安を感じています。励ましの言葉をお願いします。

名指しでクレーム来て泣いてます笑

私が知らなかったことに対してのクレームです
レジの画面通りにお客様にお伝えしたら
お客様を怒らせてしまいました

割引が聞かないのはわかっていたのですが
ポイントが10倍になるなんて知らなかったんです
でもレジ画面には対象外で利用不可の文字...
矛盾してますよね...笑

入社して3日目でいきなり独り立ち
教育係も居ません、そんな中 他のパートさん達に
あれこれ聞いて勉強したつもりです

そりゃわからないことだらけでしょって
感じですが、皆さん慰めのお言葉をくれたら励みになるので何か適当にお願いします😭😭😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

レジのお仕事お疲れ様ですっ(◍ ᐛ ◍)Շ^ッ❤︎*.+゜

私には絶対に出来ないお仕事なので尊敬しています(๑^◡^๑)⚝.‎˖٭

買い物行く度に素敵だなぁ❤️✨✨って思って見つめてます(⑉ᐢᵕᐢ⑉)*。⋆❤⃛ೄ

完全に変態爆ꉂꉂ(ᯫ᳐৹ᐢᗜᐢ৹ᯫ᳐)ブフォ~www


大変なお仕事ですよね(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ꜆꜄꜆꜄꜆
いろんな人がいるから余計に大変ですよね๛(‥ŏ_ŏ‥)

私は感謝しかないですよ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    ありがとうございます😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ポイント10倍知らなかっただけでイチャモンつけんなよって思います🤣そんなの普通に伝えれば良い話なのに😂そんなんで怒るってどんだけ小さいんだよって思います🤣
些細なことでキレてくるヤツなんかに、主様のあったかいハートもっていかれないで🥺
負けないでください🙏✨

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    ポイントごときでブチギレるお客さん理解出来ないですほんと😭

    ありがとうございます😭

    • 4月23日
ぽむみ

常連で、新しく入ったパートとわかったうえで、そう言う風に言ってくる人います😑
やられたことあります

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    なんでお客様は偉い?じゃないけど
    そーゆう認識してるんでしょうね😭

    • 4月23日