※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から息子の夏服をたくさんもらいました。デザインが好みでなく、過剰な服の贈り物に戸惑っています。他の方ならどう思うか教えてほしいです。

義母に息子の夏服上下各4枚ずつもらいました。
画像検索したらシーンで売られているものでした。
保育園で着替えが沢山いるので助かる反面、シーンでこんなにたくさんの服もらってもなあっていう複雑な心境です🤢
デザインもザシーンみたいな不細工なコアラが書かれている服でした💦
もらった時にありがとうございます助かりますと言うとまた見つけてくるねって言われました笑
今までも沢山服もらっててなんか息子を着せ替え人形にされてるみたいでちょっと嫌な気持ちもあります、、
みなさんなら義母にシーンで沢山服買って渡されたらどう思いますか?率直な感想教えてほしいです、、
私の心がせまいのでしょうか😭😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

シーンに何の抵抗もないし、保育園着なら尚更気にしないです
普通に有り難く受け取ります

はじめてのママリ🔰

肌に合わなかったっていいます!笑
実際うちの子肌が弱いので😰

はじめてのママリ🔰

服自体はどこで買ったものでも嬉しいですけど、
私の好みの服じゃ無かったら
微妙な気持ちにはなります(笑)

最近SHEINで基準値以上の発がん性物質が検出されてるのがわかったので、それを理由に旦那さんに断ってもらったらどうですかね?😄

はじめてのママリ🔰

メーカー物じゃなきゃ嫌です😂
うちの義母も似た感じなので、その点はよかったです〜

ママリ🌼

私も結構前に義母から半袖貰いましたが、着せてません。
女の子なのに、ネズミみたいな柄の服もらったので😂

友達から譲ってもらった物や自分で買った物もあるので今はこと足りてるので大丈夫です。
と言います!
それか、前の方みたいに肌に合わないから自分で選びたいとかですかね〜🤦

りりぃ

素材にもよりますが、綿100%なら自分の好みじゃなくても保育園用の服にするので何も気にしないしむしろ買ってくれるならすごくありがたいです!
綿100%じゃなかったら肌にあたるもので気になるので綿100%だと助かりますって旦那に言ってもらいます!