※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

他者の否定的な意見にビビり、回答するのが怖くなる状況について相談したいです。

回答者に「そんな否定的な意見いりません!返信も不要です!」と噛みついてる人がいてビビった💦否定とか感じなったけど気に障るところをつかれたのかしら。こう言うの見ちゃうと回答するのが怖くなります🫨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うわぁ怖いですね😨
自分と違う意見の人は世の中にいるしそれを受け入れられないなら、質問に同じ意見の人だけとか記載したらいいのになって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    エエーーとなりました💦ストレス社会なんですかね🥶

• 4月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大体が「共感待ち」ですからね…
引っかけ問題だと思ってます。

客観的な回答欲しい
みたいな文がないとそういうタイプなんだろうなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添いが必要なんですね💦どこがスイッチなのかわからないのでめんどくさいです😂💦見てて怖かったのでしばらく見るだけにします🥹

• 4月23日
はるのゆり

私も逆ギレされたことあって、酷い言い方してないと他のママリユーザーさんが庇ってくれた事があります。

質問者さんが少し変わっている方で、回答は皆さん同じ様な内容でしたが…
そしたら『いじめだ』とか『みんなで弱いものいじめしてる』とかもう散々でした…

他の方にも返事が全部喧嘩腰で…💦

色んな方がいるなーと思いました…😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭💦
    本当色々な方がいるし、ビビってます💦見極めも難しいのでしばらく見るだけにしようと思います🫨

• 4月23日
より

世の中にはいろんな考えの方がいて当たり前、思った回答や同じ思いの人ばかりではないと思うんですけどね💦質問する以上、それは弁えておくべきかなと私個人は思います。たとえ、気に入らない回答だったとしても、それはひとつの考え方と捉えるべきじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ噛み付かなくても、表面上上手くやればいいのになと思います。ネットだから言いやすいのかもですが💦

• 4月23日