※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動爪やすりで赤ちゃんの爪が滑らかになるか教えてください。現在の爪切りでは爪が鋭くて困っています。使用感を知りたいです。

コンビの電動爪やすりを使っている方に質問です。
この爪やすりで赤ちゃんの爪は滑らかになりますか??
現在普通の赤ちゃん用爪切り&爪やすりを使っているのですが、なかなかやすりで仕上げても爪はするどく、ついには自分で引っ掻いて顔が出血してしまいました😭😭😭
電動爪やすりで爪がなめらかになるなら購入しようと思うのですが、使用感を教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

赤ちゃんの爪は、削っても何かしら痛いです😵‍💫
小さいから気になるのかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういうもんだと思って気にしてなかったのですが、出血してしまったので流石に可哀想で、電動やすりでマシになるなら購入しようかなあと検討しています🥲

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

電動は血も出ないしすごい楽です!

• 4月23日
み

コンビの電動爪やすり使ってます!爪切りハサミをやった後にやるとなめらかになって、傷できにくくなりましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    少しでも傷ができにくくなるなら買ってみようかなと思います😭✨
    ありがとうございます!

• 4月23日