※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠5w6日、右卵管間質部妊娠の疑い。別病院受診予定。心配し泣きそう。着床して欲しい。

妊娠5w6日、右卵管間質部妊娠の疑いありと言われました。
紹介状を書いていただき、明日別の病院を受診します。
妊娠判定によろこんでいたのもつかの間、泣きそうになりながら1日を過ごしました。
どうにかギリギリ子宮内膜に着床してくれてますように!

コメント

yrk3o1

心配ですね💦ちゃんと子宮内膜に着床してくれてますように!!!🙏不安かと思いますが明日に備えゆっくり寝てくださいね!

• あや

あや

明け方早くに目が覚めて、そこから不安で眠れませんでした。子宮ギリギリのところに着床しているようで、なんとか大丈夫そうです。はぁ〜とりあえず一安心!

• 3月29日
ぺこちゃん

私の場合なのですが、
6wくらいで初診にいって、
胎嚢が見えず、
子宮外妊娠の可能性が頭によぎりましたが、
トイレを振り絞ってして、
エコーでひたすら探して、綺麗なまんまるの胎嚢がみれました!随分右寄りにいてわからなかったと、先生はおっしゃってました!
こういう場合もありますので、
明日はきちんと見れることを祈ってます。

• あや

あや

トイレ振り絞って診察に臨みました!
    卵管間質部妊娠の疑いがあったのですが、エコーでいろんな角度から診てもらった結果、ギリギリ大丈夫そうだと言われほっとしています。でもでも、油断は禁物ですね〜

• 3月30日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

ご懐妊おめでとうございます💓
    ほっとしました(*´з`*)
    これからも色々不安な時ありますが、赤ちゃんを信じて楽しいマタニティライフすごしましょーね!💓
    ちなみに私も本日心拍確認です。
    どきどきします。

• 3月30日
  • あや

あや

心音確認おめでとうございます😊🎉
    また一安心ですねー♡

不安なことはたくさんありますが、あかちゃんの成長を楽しみながら過ごしていきたいですね!お互い身体大切にしましょー!

• 3月30日