※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
雑談・つぶやき

愚痴です。切迫早産の子宮頸管の長さで張り合ったりだとか前置胎盤でど…

不快に思われたらすみません…
愚痴です。

切迫早産の子宮頸管の長さで張り合ったりだとか前置胎盤でどれくらいかかってるかを張り合ったりだとか本当くだらない。
もっともっと酷い人達よりも重症じゃないからなんなの?無事に産めるの?安全に産めるの?
これから先経過がどうなるかなんてそんなの先生にも誰にもわからないことじゃん。
先生がもう上がらない、治らないって言ってるんだから上がるでしょ、とか治るでしょ、とかそう簡単に言わないでよ。治らないから入院してるのに。
私だって初産だから経膣分娩したい。
経膣辛いから麻酔の効く帝王切開でよかったじゃん?出産経験してると帝王切開って怖いから初産で経験できてよかったね?ママ友と出産の話になった時は(経膣分娩の人達の前で)帝王切開の辛さをめっちゃ語れるね?何言ってるの?それ本当に三児の親の台詞なの?同じ前置胎盤で入院してる人の台詞なの?
自分達は帝王切開嫌だって、経膣分娩で産みたいってずーっと言ってるくせに。
同じ症状で入院している人達だからこそこの気持ちをわかってもらえると思った私が馬鹿だった。
もうやだ。不必要に傷付けられるくらいならもう誰の言葉も聞きたくない。

コメント