※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
産婦人科・小児科

昨日の夜、子供がコードレス掃除機で少しぶつかり、その後ミルクを吐くようになりました。影響があるか心配です。

昨日の夜質問し、咄嗟に手を出したので直撃は免れましたが
コードレスの掃除機がこどもの頭に少しぶつかってしまいバッテリーのついてる重い部分が身体に当たってしまったのですが泣いたりせずいつも通りでした。

今日の20時半くらいから今までちょびちょびとミルクを吐きます。
うつ伏せでいるからなのかな?とも思ったのですが今までこんな頻繁に出たこともなかったし、ゲップも出させました。
ちょびっとだったり少量だったりで今のところ計5回です。
最後のミルクは19時です。
やはり昨日のことが影響してるのでしょうか(;_;)

コメント

ママリ

5回は多いですね…何かあったら怖いので病院受診できませんか?

  • らむね

    らむね

    受診すべきか今#8000に何度もかけてるんですけどずっと繋がらずです…(;_;)

    • 4月22日