※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

東京でニキビ注射を受けられる皮膚科があるか心配です。県外からの患者が受け付けてもらえるか不安です。半年間治らず悩んでいます。

いま住んでる近場に悪化したニキビに注射を打ってくれる皮膚科がありません。。

今度東京に旅行に行くのですが、その時にニキビ注射してもらうってありですかね?😭調べたら東京や関東はめっちゃニキビ注射やってる皮膚科や美容皮膚科があるので、、、、

でも県外から来た患者って基本受付ないんですかね?🥲

皮膚科何件かずっと通ってますが半年間治らずでしこりニキビになってます。本当に悩んでて、もうニキビ注射しかないんじゃないかと思ってて…

コメント

はじめてのママリ🍊

ニキビ注射はしてなかったの美容外科で働いていましたが県外からいらっしゃってましたよー!ただ、待ち時間などの関係で旅行のスケジュール的に大丈夫かな?と思いました😂
初診で可能なのかも含めて問い合わせしてみるのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    県外からも受診する人っているんですね😳
    でもたしかにそうですね、、初診でどこまで可能なのか問い合わせる必要がありますね😭💦

• 4月22日