※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

四月末に移植します。今、葉酸サプリメントルイボスティ毎日摂取してます✨他にオススメありますか?

四月末に移植します。
今、
葉酸サプリメント
ルイボスティ
毎日摂取してます✨
他にオススメありますか?

コメント

ちび太のママ♡

温活あるのみですよー‼︎
腹巻と湯船に浸かること♪
ビタミンEサプリもオススメです(。・∀・。)ゝ

• ぶっち

ぶっち

温めるのが、一番なんですね!
    自分が冷え性なのか、わからず😵🌀シャワーばかりでした。湯船につかるの大事ですね。太ってるせいか、寒いとは、今は感じないのですが、気をつけたいと思います‼ビタミンE?!✨いいんですね!さっそく、明日ドラッグストアで、探しに行きたいと思います🎵ありがとうございます✨

• 3月28日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

冷え性じゃなくても温活大事です!
    40℃くらいのお風呂で半身浴30分くらい♪
    熱すぎたり、長風呂すぎるのは逆効果なので気をつけてくださいね!
    ビタミンEは黄体ホルモンを増加させてくれる働きがあり、高温期を保ったり着床しやすくなったりするそうです(≧з≦)
    あとアーモンドはビタミンEが豊富なので1日20粒くらいおやつ代わりに食べるといいですよ♡

• 3月28日
  • ぶっち

ぶっち

アーモンド✨だけ!は、スーパーとかに売ってますよね?✨バターピーナッツは、よく見かけるのですが、アーモンドは、意識して見たことなくて、明日仕事帰りに買います❗✨(*- -)(*_ _)ペコリ

• 3月28日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

素焼きアーモンドじゃないとダメですよー!
    スーパーやコンビニにもあります♪

• 3月28日
  • ぶっち

ぶっち

今調べてました!無塩&素焼きですね!もー、早く食べたくて仕方ないです( >Д<;)

• 3月28日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

私もなかなか授かれなかったのですが、葉酸・ビタミンE・ビタミンCのサプリのんで、ルイボスティー、水は常温で、カフェインとお酒はやめました。
    おやつ代わりにアーモンド食べて、野菜も生でなく温野菜。
    腹巻・レッグウォーマー・半身浴。
    努力の甲斐あって1月に授かりました♡
    ぶっちさんもがんばってくださいね(〃ω〃)

• 3月28日
  • ぶっち

ぶっち

冷たい飲み物ばかりでした。( ;-`д´-)
    ほんとに、お風呂には、つかろうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日、早速買いにいって努力します!
    ビタミンCのサプリもいいんですね!
    お高い💲サプリは、買えないけど、頑張って継続できるようにします!ありがとうございました。✨

• 3月28日
かなま

妊活中は、茶色や黒の食材をよく食べてました^_^
野菜だと、ごぼうやレンコン、生姜などで、お肉だと鶏肉です^_^
これらの食材は、体を温める効果があるので、オススメです^_^
逆に、白いものは、あまり口にしなかったです(>_<)
パンや上白糖、牛乳などです。

• ぶっち

ぶっち

野菜メモしました。お肉😵🌀豚肉ばかり食べてました。鶏肉がいいんですね?白いもの好きなものばかり(;ω;`*)
    なるべく控えて茶色&黒い食べ物食べたいと思います❗
    ありがとうございました。✨

• 3月28日
  • かなま

かなま

御飯も白米より、玄米の方が良いみたいです^_^

• 3月28日
  • ぶっち

ぶっち

ですよね!白いもの🍚お米大好きです。玄米ですね!精米する時に玄米も食べたいと思います✨便秘にもいいですもんね?あードキドキ😵💓

• 3月28日
  • かなま

かなま

噛み応えもありますし、食物繊維たっぷりです^_^便秘にも良いですよ^_^

• 3月28日
  • ぶっち

ぶっち

ありがとうございます‼
    マグミット錠毎日飲むくらい頑固です!

• 3月28日
ごまちゃん

アーモンド(1日25粒ぐらい)とみかん(ビタミンC)を積極的に摂るように心掛けたらその翌月に妊娠しました🎵(顕微授精→移植)

• ぶっち

ぶっち

アーモンドですかぁ(о´∀`о)ノ
    大好きです!
    取り入れます✨
    私もごまちゃんさんに、続いて授かりますよーに(*´艸`*)

• 3月28日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

ご無沙汰しています🎵
    プロフィール、拝見しました😆
    コウノトリさん、来てくれたのですね👶
    よかった、本当によかった😂
    まだまだ不安なことや心配事が続くかと思いますがお腹のベビちゃんを信じて、まだすごーく小さいですが毎日話しかけてあげてください。
    おめでとうございます✨

• 5月16日
  • ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨気にかけていただき!13年間長かった(>ω<。)でも、陽性判定頂いた時には、長かった期間も思い出にかわった気がします( *´艸`)まだ、初期すぎて、超音波はできず、採血のみの陽性判定でした!今週土曜日超音波予約とりました!6週目になる予定です!その頃には、赤ちゃんの袋みえてますかね?✨👶✨

• 5月16日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

私も判定日は採血のみでした😊
    次ぎはエコーで胎嚢の確認ですね🎵
    私の時ははっきり見えなくて、ネットではみんなくっきり丸い袋みたいな感じで見えていたので“ありゃ?”と思いました。
    でもお医者さまが、これが袋だよー、と教えて下さり安心しました。
    この時期は特に安静にする必要はないと言われましたが、なんとなくそろーっと歩いたりしてました😅
    季節の変わり目でもありますのでどうぞお身体お気をつけて。
    お仕事もあまり頑張りすぎないように💨

• 5月16日
  • ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨
    私も、そろーーっと歩いてます( *´艸`)
    エコーで見れたら感動でしょうね?✨採血結果の用紙見ただけで、号泣でしたので、エコー見てしまったらもう、想像しただけでもティッシュ必要です(*´艸`*)でも、まず、子宮内にしがみついてくれてたらいいのに。が、一番思います✨あとから、赤ちゃんの袋✨土曜日まであと4日楽しみもありますが、不安です😭❤❤❤

• 5月16日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

赤ちゃんを信じましょう✨
    私も微力ながら祈ってます🙏

• 5月16日
  • ぶっち

ぶっち

ありがとうございます😆💓💓💓その、お言葉だけで、不安が少し和らぎます✨ありがたいです🙏👶✨

• 5月16日
ごまちゃん

ぶっちさん、こんばんは☺
こちらから失礼します。
その後お変わりございませんか?
23週、おめでとうございます🎵
今、入院中ですか?
私も切迫早産、前置胎盤で約3ヵ月入院して元気な男の子を37週、予定帝王切開で出産しました。
不安なこともあるかと思いますが赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてください😊
おかあさんの声が一番安心すると思います✨

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます😆💞💞💞
    切迫で入院♿🏥退院してからも、お腹の張りなどで結局2ヵ月弱仕事休みました💦ほんと、初めての事ばかりで知識がなく毎日落ち込む日々です💧
    ごまちゃんさん帝王切開で産まれたのですね!その後、赤ちゃん👶✨と、ごまちゃんさんのお体どうですか?
    私も、この先どうなるやら😣相変わらず、次から次へと問題ばかりです😢赤ちゃんが、巨大過ぎて、20週目の時に妊娠糖尿病疑いで、糖負荷試験受けました‼でも、結果正常範囲でしたが、先週23週目の妊婦健診でも、758㌘とでかいと言われ、私三重県に住んでるんですが、一度三重大学病院へ紹介されることになり、来週地元の産院から、紹介状をかいてもらうことになりそうです💦
    大きい病院だと安心の反面、何か異常がみつかったらと、不安な毎日です。
    もし、大学病院で出産となると、自宅から二時間離れてるので、陣痛きたら真冬が予定日なだけに、雪道心配とか、ちゃんと病院までたどり着くのかと今から心配してます。
    まだ、大学病院へ行ってないので、どーなるかわかりませんが、今の現状はこんな感じです😰💧
    妊婦生活楽しめてなくて、日々心配です😅
    赤ちゃんにも、話しかけてます💝胎動を感じるのも、最近で、やっと動いてるから生きてる‼と安心もできるよーになってきました!
    まだまだ知識がないとこもあります!また機会ありましたらご指導ください🙏✨✨✨✨✨✨

• 9月22日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

おはようございます🎵
    私も妊婦生活は不安だらけでまったく楽しめませんでした。
    赤ちゃん、少しだけ大きめちゃんですが、私も毎回大きめちゃんでだねー、と言われてました。
    切迫で早めに産まれるかもとずっと言われてきて37週予定帝王切開、3064グラムで産まれました。大きめちゃんがよかったのかいっしょに退院することが出来ました✨
    退院後は3ヵ月の安静期間の影響で体力は落ち、術後の中の傷が痛くまだ痛み止めを飲んでます。
    赤ちゃんはめちゃめちゃ元気です👶
    病院ですが大きい病院だと安心だと思います。私は入院中、薬の副作用で呼吸困難になりすぐ呼吸器内科の先生がすぐ来てくれたり、全身蕁麻疹で皮膚科の先生がすぐ来てくれたりしました。
    自宅から遠いのであればちょっと早めに入院させてもらうというのも1つの方法かもしれないですね。その点を先生とご相談されてみてはいかがでしょうか?
    何か私でお役に立てることがあればお声をかけてください😊
    いつも応援してます🙌

• 9月23日