※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリス、みなさん毎回いくらくらい支払ってますか?色々削ったつもりが、2万円でした…😭もっと頑張れたかなぁ。

スタジオアリス、みなさん毎回いくらくらい支払ってますか?
色々削ったつもりが、2万円でした…😭もっと頑張れたかなぁ。

コメント

初めてのママリ🔰

子供が赤ちゃんだった頃は興奮して、色々着せたりして、5万は軽くいきました😭でも、抑えようって思って、お宮参り等はビデオ撮ってどうしても欲しい写真2枚だけ選んで、2万いったかどうかくらいで、かなり安く済みました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    何着も来たらその分高くなりますよね💦
    1着とか2着だったら1万台ですみそうです😭
    でも赤ちゃんの時しか着ぐるみとかきれないので、いい思い出ですよね!

• 4月23日
はに

前回、初節句で行ったとき1万5千くらいでした!ですがその前のお宮参りのときの写真は2万くらいだったような…?お互いの家にもプレゼントがあったのでもっとしたかもしれませんが😅
オプション思ったより高いですよね😂衣装可愛すぎて何着も着ちゃうとどれも欲しくなりますし…商売上手です🤣スタッフも良い人ばかりですし🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今回初節句で2万円でした!
    すぐに写真が欲しくて、プリント買ったのが少し高くつきました💦
    オプション高いですよね、、、我が家は3着で人見知りで号泣して撮影数は少なかったのと笑顔の写真がほぼなかったので、かなり絞れましたがそれでも2万円💦

• 4月23日
ママリ

娘の七五三のときはバースデーの撮影も兼ねて5万くらいでした!
今度下の子のお宮参り兼お食い初めの写真撮ろうと思ってて4万くらいのプランにしようかな〜と思ってます!うちは滅多に全然スタジオとかで写真撮ることがないので、撮る時は結構気合い入れて奮発したプランにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三は私も奮発するべきだと思います!!
    本当に節目!って感じだし、七五三に撮影に行く人は多いですもんね👍

• 4月23日
ママリ

実家、義実家に送る写真も選んだので、2万6千円でした🤣

お安いパックもあるけど、写真1枚しかつかないので、結局色々追加してそれなりの金額になっちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私も、チケットを使って写真1枚と撮影料は無料だったのですが、何着も着たらいろんなパターンの写真が欲しくなって課金してしまいました💦

• 4月23日
ぷらっぐ

初回はアルバムほしくてセットにして5万くらいだったと思います。

それ以降は1万5千円〜3万円です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    アルバム買ったらそれくらいしますよね!ベビコレ?というものをすすめられましたが、自宅に息子用の大きなアルバムがあるので断りました💦
    やはり相当頑張っても1万台ですよね笑

• 4月23日