※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
雑談・つぶやき

美容院での不快な体験について相談したい。質問が過度にプライベートすぎると感じ、対応に戸惑っている。初対面なのに個人的な質問が多く、円形脱毛の注意事項も不十分だと感じる。

先日行った口コミの良かった美容院
子持ちだから子供の話してたら、分娩時間何時間でした?って聞かれて答えたらいいなー!安産ですね!って言われて
髪の毛スーパーロングなんだけど、切らないんですか?ここ円形脱毛の後ありますよ、とか言われたり
母乳たくさん出てますか?ってセンシティブな質問してきたり、めちゃくちゃ感じ悪い訳でもないけど
何だかなぁ🤔
産院ではどのお産も命懸けだから安産って言わないようにしてるって言われたし、円形とかもっと気遣って伝えて欲しいし、切らないんですか?じゃなくて伸ばしてるんですか?で良くないか?あと卒乳してますので🙄💭
しかも二人目考えてます?私今妊娠中なんです😚✌🏻
とかどうでもええ…うちら初対面な😅

コメント

玲

普通にデリカシーのない方だなと思いますが😭

いい口コミはどこから来てるんだ😭

• ぴょこ

ぴょこ

コメントありがとうございます❣️
    私が気にしすぎなのかと思ってたので、そう言ってくださってホッとしました😭
    優しい!こんないい美容師いないみたいに書かれてました😇

• 4月22日
ゴメス

美容院て暇すぎて他の席の会話をついなんとなく聞いちゃうことあるし、そういう話やめてほしいですね😓
デリカシー無いし自分も妊娠中でお花畑なのかな…

• ぴょこ

ぴょこ

コメントありがとうございます❣️
    本当にそうなんです💦
    絶対隣の女性に聞こえてました😭
    すごく嬉しそうに娘に姉妹を作ってあげれるって話をされました…🥲‎

• 4月22日