※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親子教室にズボンで行くべきか、スカートが良いか悩んでいます。マタニティーマークや服装について気にしています。気にしすぎでしょうか...

来月から月一で親子教室(プレ)に通う予定なのですがズボンの方がいいとかありますか?🤔

お腹でてきてスカートが楽なのですが結構動いたりしますか?またマタニティーマークはつけて行かない方がいいでしょうか。私自身一年以上妊活したので妊活中の方がいたら見たくないかなとか考えすぎちゃいます。
バレないように上はダボっとした服で行こうかなとかも考えちゃって💦

気にしすぎでしょうか...

コメント

ママリ

正直、今妊娠してることに対しての知らない誰かへの配慮は気にしなくていいのかなと思います💦
下の子のプレで妊婦の方いましたけど、体型に合わせて服装も選んでたしマークもつけてましたよ。気になるならカバンの内側に隠して付けるとかでもいいかと。何かあった時には話さなくても外野が主さんの体の状況を真っ先に把握できるものになるのでつけるのも問題ないと思います。

まずは上のお子さんも小さいですし動きやすいものとか、ご自身の体調や安全で楽なものから選ぶでいいと思います🙆‍♀️
うちは付き添いでも基本見守るだけ。子供だけ中で遊ぶ感じで、でも親はそばにいるってスタイルでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

親子教室がどんなことするのかもまだわかんないので自分が楽なもの着ようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月22日