※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

旦那様と仲は良いけど、セックスレスで2人目を考える女性が、関係改善のアドバイスを求めています。身だしなみを整えて頑張りたいと考えています。

こんにちは!

旦那様と仲は良いけど、セックスレスだった方...
こうしてみたら、急に誘われた、セックスレスが解消されたとゆうかた、おられないでしょうか?


1人目妊娠し、回数はへり、本当にセックスレスになってしまい、2人目を考えてる今焦っています。

2人目のことがなくても、女として、夫婦として月一回でも関係をもちたいとおもっています。

これから、身だしなみなど頑張っていこうとおもっていまして。。アドバイスなど教えてください!

コメント

ぽむ

こんばんは!!

産後ガルガル期で、旦那には『触らないでっ!』等言っていたので…💦(今は無くなりましたが😅)
夜は全くしなくなりました…

自分が悪いんですが、寂しくなった私は

お風呂上がり旦那が好きなな香りのボディクリームを塗ってアピールしたりしましたよ(笑)で、やっーっと仲良しできました🤣🤣

  • かなママ

    かなママ

    私も同じです!
    旦那の誘いわ断りつづけて、なくなってしまいました笑
    今となれば、誘われてるうちが花だったなと...😭

    なるほど‼️匂いは女性の武器なところもありますよね!
    ボディクリームつけて、アピールしてみます😂

    • 3月28日
ヒロとも

付き合ってる時の服とか髪型とかどうですか!
私はレスでも一向に構いませんが(;´Д`)旦那は我慢ならないようで、ある夜脱衣場にスーツのスカート(付き合ってた当初お気に入り)を置いてて何じゃこれ?と思ってパジャマでリビングにいくと「こらー!スカートで登場せんかい!」と言われました…。その夜案の定誘ってきました(^ω^;);););)

  • かなママ

    かなママ

    今思えば、付き合ってる頃から本当に変わったなとおもいます笑
    今はもう適当すぎて😨

    旦那の前だけでも意識して、昔みたいに派手に笑 してみようかな笑

    そのエピソード、可愛いすぎてほほえましくなりました😂❤️
    なんかやっぱり男性はいつまでも、女性でいてほしいんだろうなぁっておもいました😫

    • 3月28日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    そう言えば旦那が結婚前言うてました!
    「子供産んでも女でいて」と!
    見事に母ちゃんになってますが笑

    • 3月28日
  • かなママ

    かなママ

    そうですよね😫
    私ももう完璧だめです...

    でも、2人目本当に欲しいので、がんばります!

    • 3月28日
夏菜子

正直わたしはレスなままで構わないのですが、どうしても2人目がほしくて、〇日お願いしますとLINEしました💦それが排卵日的中しなんと一回で妊娠してしまい、またレス生活が一年以上続くと思いますw

  • かなママ

    かなママ

    レスでも構わない気持ちわかるような...でももし浮気とか...あとは、魅力がないのかなと落ち込んでしまう時があります😫

    的中されたんですね!すごい🙌
    おめでとうございます☺️
    なんとも羨ましいです💗

    私もがんばります‼️

    • 3月29日
  • 夏菜子

    夏菜子

    生理不順なのでどうしても回数少なくしたくて、排卵検査薬に、エコーにと徹底しました笑
    検査薬使ったりすると、旦那さんに言いやすいかもです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱事に及ぶ時はお互い久々すぎてどうして良いかわからず、よろしくお願いいたします🙇🙇‍♀️と言って開始しましたwww

    • 3月29日
  • かなママ

    かなママ

    そうなんですね‼︎
    私も久々は、もう恥ずかしいのでほんと嫌です•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾笑

    2人目のために、でも頑張って試みますね😭🙌

    • 4月1日
deleted user

私は一人目うんでから、レスぎみになって、二人目ほしくて、作るためのセックスはしましたが、二人目妊娠後に、また一年ほどレスになりました(笑)
けど、ふと、このままではヤバイのではと思い、化粧をバッチリして自分から誘いました!!!
そしたら断られました(笑)
そのあと次の手を考えてキッチンで、何気なくキスをしてみました(笑)
そしたら、その夜からレスは解消されました(^-^;
普段のスキンシップは、大切だと思うので、夜だけにこだわらずに、スキンシップをしてみてくださいね(* ´ ▽ ` *)
子作りにこだわりすぎると、子供もできにくかったりしたし、楽しくもなかったんで、子作り意識は話さない方がぃぃですよf(^ー^;

  • かなママ

    かなママ

    具体的にありがとうございます‼︎
    なんだか、すごくグサッと来ました!

    普段のスキンシップの大事さですね☺️
    そうですね!子供のためだけにじゃなくて、普段のスキンシップを意識してこれから試してみます҉٩(*´︶`*)۶҉😫❗️

    ありがとうございます‼︎

    • 4月1日