※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がJCに入会しました。マイナスな情報ばかりでイライラしています。経費や活動内容に不安があります。

旦那が先月から青年会議所 JC に入会しました。

調べてみるとマイナスな事しか書いていないのですが旦那さんが入っている方居ますか😢?

キャバクラ、風俗、浮気、不倫ばかり書いてあってイライラします😂

しかも実費とかも書いてあり経費で落ちないんですかね?

子供2人+妊娠8ヶ月です。

フットサル、ゴルフ、田植え、お祭りのお手伝いが今の所決まってます。笑
田植えとかもう笑ってしまいますww

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のご主人がJCに加入していますが、毎日のように飲み会で朝帰りは当たり前でほとんど家に居ません…😭
色々愚痴など聞きますが、生活をさせてもらってるし不自由なくその友達も遊べてるので我慢しているそうです😭

私も過去キャバ嬢してましたが、JCの飲み会の人たちがVIPに良く飲みにきてましたね〜😭
なのであまりいいイメージ無いです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社経営されてる方がほとんどだったので、経費でよく落としてるのは見ましたよ〜😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂

飲み方が汚いとめっちゃ書いてありました大体想像つきます。笑

お金を持て余した暇つぶしとか
    まず地域に貢献する前に家族に貢献しろよと思います。笑

旦那いわく役員の方達はお医者さんとか会社を何店舗も経営されてる方ばかりと言っていてうさんくさと思ってしまいました😭笑

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日
まめ

過去に水商売してました。
JC、ライオンズ、ロータリーはキャバクラ、クラブ、コンパニオン遣いますね。

JCだから不倫ということではなくて、経営者は金銭的に余裕があったり時間を自分で調整しやすい、飲みなどでそういうお店に行くという点から不倫に繋がるのかなと思います💦

結局ボランティア団体のような部分もあるので、イベントごとには積極的に参加するようになりますね。
それで人脈も広がり、利点もあるかと思いますが😊

ママリ

昨年まで主人がJCに入っていました。
今年からシニアに入っています。

キャバクラ、風俗、浮気、不倫…
残念ながら主人の口からよく耳にしました。
さらに、離婚率も高いようです。

飲み代が実費かはご主人の会社によりけりかと。
ほぼ実費なところもあれば、うちの会社のように中小企業だと税理士さんから接待交際費はいくらまでとある程度言われているので、それ以上は手出しだったりもします。。

うちの場合は、委員長をしていたので出費はかなり多かったです。(1年間の飲み代ですこし良い車を新車で買えるくらい)
地元1の繁華街に週5通って、夜はもちろん昼間に数分歩けば知り合い(飲み屋の人)に会い、帰りのタクシーも行き先言わなくても自宅(または別宅「今日はどっち?と言われる」)まで連れて帰ってくれる程だったようです。

やる事は地域や入っている委員会によっても違います。
主人は田植えなどはしていないですが、山登りはしていました。