※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3/5の受診で卵胞は21mm、排卵が近いとのこと。3/15の受診で排卵済であり、デュファストンを処方されました。基礎体温は高く、4/22が高温期14日目。明日、下がらなければ可能性ありますか。

3/3.4.6にタイミングをとりました。3/5の受診で卵胞は21mmでもうすぐ排卵だね。との事でした。(グラフの排卵日は確定ではないですが、3/6にどろっとしたおりものがあったのでこの辺かなぁとは思っています。)3/15の受診で排卵済である事を確認し、デュファストンを1週間分処方されました。4/22で飲み終わるのですが、基礎体温はいい感じです🥹基礎体温を見る限り、3/9から高温期なので4/22高温期14日目になります。明日、下がらなければ可能性ありますかねー🥹🥹🥹

コメント

兄弟ママ

私はルトラールでしたが
多分同じような薬だと思いますが
成分に高温期維持するのと
飲み終わって妊娠してなければ
数日後に生理が来ると思います💦

なので、薬の影響で高温期を維持
してる場合もあるので
妊娠に関しては検査薬
してみたいとわからないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺デュファストンには体温を上昇させるまでの効果はないと思ってました🙇🏻‍♀️もう少し我慢してソワソワしますー!ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    先程軽く調べたら同じような成分が
    書かれてたので…💦
    もし違ったらすいません🙇

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、参考にさせていただきます☺️

    • 4月22日