※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

成田からレンタカーで下妻に向かう際、茨城のおすすめスポットはありますか?鹿島神宮が良さそうですが、他に楽しめる場所があれば教えてください。

今月末に北海道から関東の実家に夫と9ヶ月の息子と帰省します!2日だけ茨城に寄るのですが、成田からレンタカーで下妻に向かう際、どこかおすすめスポットありませんか🥹🥹
鹿島神宮??は夫が好きそうなので行きたいなと思ってるのですが💦💦なかなか行けない茨城少しでもより楽しみたいですよろしくお願いします🥲

泊まる場所と夜ご飯は決まってます!

コメント

ちまちま

鹿島神宮いいですね!
県南方面だと
牛久大仏とか迫力あって観光スポットです。
お天気良ければ石岡のフラワーパークや、興味があればJAXAつくば宇宙センターも面白いと思います😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦💦
    ちまちまさんのご回答を参考に牛久大仏行ってきました!迫力すごかったです🙄🙄旦那さんも私も大興奮でした🤣経路的に牛久大仏と常総の道の駅寄って終わってしまいましたが大変充実しました🥹また茨城絶対行きたいです🥹ありがとうございました🥹🥹

• 14時間前