※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が今日の予定や家族の行事について相談しています。美容院や家族のイベント、義実家への気持ちなどが気になるようです。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

今日は☁かぁ😔💭散歩と買い物行けるかなぁ‎🤔💭
起きるなり‪🚽直行して久々お腹下したけど冷えたかな😣💥

今月の予定で残すは美容院のみ💇‍♀️この前髪と髪型早くどうにかしてぇ‼️😭💦

言ってる間にGWに母の日😱💦兜飾り出したし子供の日は袴着せて記念撮影かな📸見頃っぽいから🌹園にも行きたいんよな~💓
えっ、義実家⁉️行きたくありません😂😂😂
お前の孫でもあるのに何もないし連絡もないし😑💨←口悪い
口開けばやたらと義父大変大変💦💦って、わかるけど以前からそうやし何も変わってないからな👎😤私も何もせんで良いよな⁉️💢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

( ˶•⩊•˶ )⸝グッモニ☀·˚

こっちも曇り〜っっ……߹ㅁ߹)✷≈՞๑

いい加減、晴れてほしいわぁぁぁぁ〜っっ。。´××๑ ))Oh…๛

この天気が嫌すぎる。。。凹〇 コテッ!!


うちも美容院に行きたい〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)𓂃٭♡
バッサリショートにしたい(˶ᵔᵕᵔ˶)₊˚⊹ᡣ𐭩
やっぱりショートがいいわ爆ꉂꉂ(ᯫ᳐৹ᐢᗜᐢ৹ᯫ᳐)ブフォ~www


そうなんじゃなぁ〜っっ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ٥)ᵎᵎᵎ
せんでいいと思うよぉ〜っっฅ🐾(◍ᐢ▽ᐢ◍)*ෆ

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、グンモ😚🩷

    何か晴れてきて日差しポカポカしてるから、これから行こうかなって🎶夜から天気また不安定で降りやすいみたいだから💦

    もうタモちゃんのイメージがショートだわ💇‍♀️

    良いよね⁉️旦那と相談だけど😩💨

    • 4月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だよねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⁺⊹˚.⋆
    うちもショート多いわ(*ᐛ*)ᒃ☆

    1回、ショートにしたらショートじゃないとダメになってくるꉂ(๑˃▽˂๑)wwww

    • 4月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    いいと思うよぉ〜っっ(◍⁃͈❥⁃͈)ウフン💕

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私はあんまりしないし勇気いるわ😣💦

    • 4月22日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおはおは☀️
昨日こっち1日雨やったけど今日は曇りらしいな☁️
私も洗濯物干したいし息子とお散歩行きたいから雨降らないこと願う🙏🥺

お腹大丈夫??
なんか少し肌寒いよなあ、、

今日息子、午前中にBCG打ってくるわ💉

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    にゃんちやん、おはおは😚🩷
    グッドアンサーありがとうな‪🫶️💞

    こっち晴れて暖かくなってきたけど、そっちはどう❔

    出し切ったら大丈夫になった❗←言い方

    おっ❗BCGか👀❕
    気を付けてね😉✨

    • 4月22日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    いえいえ🩷
    うん、こっちも晴れてきた〜☀️
    このまま天気持ってくれたらいいな😇

    分かる!
    お腹に溜まってたものがドバっと出たんかもな😂←言い方

    ありがとー🙋‍♀️✨

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    良かった☀️.°‬
    ホンマな~🙏🏻🌟

    あははꉂ🤣𐤔
    やと思う😂✌️

    息子君頑張れ💪✨

    • 4月22日
うーちゃん**

おはよ☀️
こちらも曇り〜🥹☁️

お腹大丈夫か〜😢💦💦

母の日の存在忘れてたわ🤣🤣

今日もぼちぼち過ごそ🥳✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うーちゃん、おはよ😚🩷
    こっち晴れてきた👀❕

    うん❣️もう大丈夫☺️✨

    おいおい🤣けど忘れがちよね🤣💦

    そうしよ~😁👍

    • 4月22日