※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配。ストレスもある。早く生理が来てほしい。

不安なので吐き出させてください。

生理がきません。
最終生理は3月9日~
生理予定日から2週間きてません。

妊娠の可能性はなくはないですが、
したのは2,3回でゴムありです。避妊はしてますが100%ではないし、、、
遅れても10日なので不安です😖💧
先月ははじめて生理が止まらず10日ほど続きました。

比較的きちんと7日で終わるし1ヶ月ごとにきます。産前産後どちらもです。
30代後半になり頭痛など体調に悩まされることもあるし、
特に4月は試験など色々ストレスがある月でもありました。



早く生理きてほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もストレス多いとき遅れがちです。
今月は2週間遅れてきました。
ゴムありだったら妊娠してない可能性の方が高いと思いますが一応検査されるのもありかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今月は試験やら懇談会の役員決めやらでストレスあって、、、
    普段きちんときてるので不安になってます。

    一応検査薬頼み、届くのを待ってます。ドキドキします😨😨

    • 4月22日