※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子どもを寝かしつける際に一緒に寝てしまい、朝起きて気まずい状況が続いている。どう謝罪すればいいか悩んでいます。

今日こそ営みをしよう!となっていたのに寝てしまった時、どうやって謝罪しますか🥲?
昨日も一昨日も寝てしまいました。子ども寝かす時に一緒に寝てしまうのです🥲
本当に申し訳ないのですが、寝てしまいます。
朝起きた時なんか気まずくて💦
いつも昨日寝ちゃったごめんと言うのですが明らかに不機嫌で😅
寝てしまうのは多分自分にそこまでやる気がないからだとは思いますが…
もう2週間していません。

コメント

ありす

私は寝ちゃってたら起こしてって言ってます😅
私もすぐ子供達の寝かしつけで一緒に寝ちゃうので😂

  • ぽん

    ぽん

    起こしたらしいんですが、起きなかったと言われました笑

    • 4月22日
  • ありす

    ありす

    私も何回もあります🤣🤣
    起こしたけど、全然起きなかったわ!😤って😂

    • 4月22日
はじめてのママリ

そーゆう時ありますよね🥺
私はいつも、起こしてねーっていいながら寝かせに行きます!
うちの旦那は躊躇なくしっかり起こしてきます😂

  • ぽん

    ぽん

    起こしても起きないらしいです笑
    毎日の疲れが😂😂😂😂

    • 4月22日
ママリ

そんな事で不機嫌になるなんて信じられない!(笑)
うちの主人は「疲れてるんだね(笑)」って言ってくれますしレスにもなりません。

  • ぽん

    ぽん

    素晴らしい旦那様をお持ちですね🥹羨ましいです🥹

    • 4月22日
       チョッピー

そういう時は…
昨日はごめんね😅私も楽しみにしていたのに起きれなかったよ…〜って後ろから抱きついて謝って…今日は沢山ご奉仕するから♥️一緒に家事ややる事終わらせてくれる✨?
って甘えた声でスリスリしますよ😅

  • ぽん

    ぽん

    そんな上手にできません🤣🤣チョッピーさん可愛い😍

    • 4月22日
  •        チョッピー

    チョッピー

    大丈夫👍これからですよ〜
    結婚15年以上経っていると🤣如何に夫を掌でコロコロして家事育児を手伝ってもらいつつ、ご機嫌取るかを考えてしまいます!💦

    • 4月22日
ミッフィ

昨日はごめんねー何曜日にしようね!って言います😊

  • ぽん

    ぽん

    ですね🩷

    • 4月22日