※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
お出かけ

4歳の娘と楽しめる一泊旅行のおすすめ場所を教えてください。ディズニーはラプンツェルができてから考えている。気候が良いのでサンリオもいいが、室内はもったいないかも。おやつランドやラグーナ、南知多ビーチランドは行ったことがあるので、新しい場所がいい。山梨県あたりは遠すぎず良さそう。

東海地方に住んでいます!!

4歳の女の子が楽しめる一泊旅行で
オススメの場所教えて下さい!

ディズニーは、ラプンツェルができてからにしようかなーと思っています!(ランドは2回行きました)

気候もちょうどいいのでサンリオに興味あるけど
室内に行くのはもったいないかも、、

おやつランドは冬休みに行き、
ラグーナや南知多ビーチランドなどにもいったことがあるので、行ったことがないところがいいなーと思っています!

遠すぎないところだと山梨県あたりかな?と思ったりもしています😵‍💫

コメント

コロン

群馬県にあるロックハート城いかがでしょうか?確か、ドレスレンタルできてお城で写真撮れるようですよ(*^^*)

ままリん

山梨県であれば、やっぱり富士急ハイランドかな〜と思います。子供向けにトーマスランドがあったり、リサとガスパールタウンがあったりします☺️
あとは湘南の方に行けば、江ノ島水族館があったり、鎌倉では小町通りの食べ歩きできたりします🥰