※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまち
妊娠・出産

予定日超過で入院中。明日から促進剤で難産の可能性。児頭骨盤不均衡の疑いはなし。同じ経験の方いますか?不安で早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日超過41w0dです。
赤ちゃん下がってなくて、子宮口も1センチ。産まれる気配ありませんT_T

入院中で、明日から促進剤。様子を見て8時から16時までらしいですが、医師から難産になるだろうと言われました。

児頭骨盤不均衡の疑いがありましたが、レントゲンで異常なし。。。

同じような経験された方いますか?(T-T)

今から不安で仕方ないです😭
早く赤ちゃんに会いたいなぁー。。

コメント

みゆ

予定日超過ではなかったですが、バルーンと促進剤で産みました!
バルーンやる前は子宮口1センチ、バルーン1日入れて3cmでした。
その翌日促進剤を10時から17時まで使用しましたが痛みは2分間隔なのに子宮口は3センチから変わらず😭
そのまま痛みが引くのを待ってる間に陣痛に繋がったようで朝方破水しました。
そこから痛みが強くなったので期待しましたが結局夕方まで子宮口3センチで…😣
もう無理かもとの事で帝王切開の準備を進めていたらいきみたくなってきて、ギリギリ自然分娩で産めました!
促進剤はじめてから31時間後でした😅

出産ドキドキですがもうすぐ赤ちゃんに会えますね❀(*´▽`*)❀
頑張ってください(><)

• あまち

あまち

ひゃぁー!!
    痛みがあるのに、子宮口が開かないのは辛いですね(T-T)

私は帝王切開の予定も組まれました!

赤ちゃん早く産まれてきてほしいです!
    頑張ります😢

• 3月28日
  • みゆ

みゆ

痛いのに進まないのはなかなかの絶望感でした(´:ω:`)
    そして陣痛きてる時に内診するので、それが痛くて痛くて😨😨😨

でも絶対乗り越えられます(*^^)v
    どんな形でも元気に生まれてきてくれることをお祈りしてます(*´꒳`*)

• 3月28日
  • あまち

あまち

陣痛来てる中での内診は辛いですね😭
    ありがとうございます(T ^ T)

• 3月28日
  • みゆ

みゆ

きっとやなっちさんも同じ痛みを味わうと思いますがファイトです(´>∀<`)ゝ

頑張ってください❤
    出産報告楽しみにしてます(*´꒳`*)

• 3月28日
介母

同じくまったく赤ちゃんの頭下がらず、誘発で10日超過の出産でした😂
促進剤は使わず誘発剤だけでしたが、1日半くらいかかりしました😅

• あまち

あまち

一日以上はかかりますね。。。😭
    今から緊張してます!

• 3月28日
  • 介母

介母

早い人は促進剤始めて3時間って人もいましたよ!
    頑張ってくださいね♡
    かわいい我が子ともう少しで会えますね😊

• 3月28日
  • あまち

あまち

はい!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 3月28日
なぁぽて

はじめまして!
私も41w0d、明日から入院になります!
全く産まれる気配なく、同じ状況なのでコメントさせていただきました(*´ω`*)
私は体重増えたこともあり、3日はかかると思ってくださいと言われ、怯えています(;▽;)
今日は新月&大潮ということで期待したいのですが、早く会いたいですよね😂

• あまち

あまち

同じ状況の方嬉しいです♡まして同じ男の子予定!😆
    3日はかかるはきついですよね!私は3日目に帝王切開と言われてます!
    怯えますよ!今から緊張してます(笑)

私も新月に期待してましたが、私が入院で緊張してるせいか、赤ちゃんの胎動は今までより激しいです(笑)産まれそうにありません。

• 3月28日
  • なぁぽて

なぁぽて

男の子予定も同じなんですね😍
    そんなに母ちゃんのお腹の中がいいなんて、マザコン息子になるのを今から心配しています(笑)
    母子共に無事なら何だっていいですが、帝王切開は避けたいですよね😂😂
    私は入院してからの予定もまだ話されてないので、不安しかありません(;▽;)

入院ドキドキですよね(>_<;)
    でも、赤ちゃん元気でなによりです!笑
    そのまま下りてこーいって感じですね😆

• 3月28日
  • あまち

あまち

マザコン息子(笑)たしかに心配ですね!
    たしかに母子共に元気ならいいですが、陣痛長くはならないで欲しいです😅

私は自分が帝王切開だったので気にしませんが、分娩中に緊急帝王切開になることは避けたいです😭

入院ドキドキです!まだ産まれそうにないので大部屋になりました(笑)

• 3月28日
  • なぁぽて

なぁぽて

わおー!私も微弱陣痛の末、緊急帝王切開で産まれた身です😆笑
    分娩停止とかにならないか心配ですよね(;_;)

今日は何も処置なしですか😊?

• 3月28日
  • あまち

あまち

そうなんですね(笑)
    心配になります(T ^ T)

今日は何もないです。。。(笑)また朝になっているパターンです(笑)

• 3月28日
  • なぁぽて

なぁぽて

おはようございます(*´ω`*)
    体調はいかがですか😊?
    何事もなく朝になってしまいました。笑

出産頑張りましょうね!!
    報告楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

• 3月29日
  • あまち

あまち

促進剤してますが、まだ携帯いじれる余裕が、、、今日3人いるみたいですが、2人は破水、陣痛中。私だけ元気です(´;ω;`)

• 3月29日