※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那の5歳の娘がお尻を叩いてほしいと言い、赤くなるほど叩かれているが、母親は虐待を心配している。旦那は娘の言うことを聞いて叩いており、母親は納得できない状況。保育園との関わりがあるのに、母親だけが疑われるのが不満。どう思いますか。

旦那のもうすぐ5歳の娘との遊び方。
ありかなしか教えてください。

私が家事してる時に、
なぜか娘が旦那にお尻叩いてと言って
ぺんぺん叩いてたみたいですが、
だんだん強く!とエスカレートしていって
最終的にはお尻が真っ赤になるくらい
バシバシ叩いたようです。
娘は泣いておらず笑ってましたが、
赤みが引かない場合私は虐待を疑われるのでは
ないかと思ってしまいます。

旦那に、娘がお尻強く叩いても叩かないでと
言ったら、娘が言ってるのにしないと、
してして!とうるさいし、イライラするから
言われたらしてあげるしかない、だそうです。
不機嫌そうにそう言われ、納得いきません。

娘から言われたからといって
真っ赤になるくらい叩いていいのか?
それ以前に、娘から遊ぼうと言われても
待ってとかいうくせに、叩くのはするのかと、
意味がわかりません。
保育園と関わりがあるのは私だけなのに、
私が疑いの目をかけられるのも嫌です。
どう思いますか。

コメント

ハル

お疲れ様です!
確かに可愛く「ペペペーン」とかはしますが。。。。
赤くなるのは心配ですね💦

なんで強く叩いて欲しいんだろう??🤔🤔

はじめてのママリ🔰

旦那様は赤くなったお尻を見たんですか?
それなのに言われるから叩くしかないと言ってるなら
ちょっと怖いですよね😰

普通娘にそんなこと言われても
もー!赤くなってるよ〜!
これ以上はやめておこう!って自然と言いそう…

他の遊びして気を逸らしたり
何とでもなりそうなのに😰

ゆか

娘さんが「お尻叩いて」と言うのは旦那さんにだけなんですか?
お尻を強く叩いてと要求する理由がわからないし2人きりにするの怖いですね💦

はじめてのママリ🔰

娘に私だったらお尻は大切な場所だからって教えるし旦那にもいくら頼まれてもそんなことはするなと言います。。
2人とも謎で、、🤯

はじめてのママリ🔰

なしですね😓不適切にも程がある!ってやつです。
適切なお子さんとの関わり方を学んで欲しいです。