※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県長岡市で初めての妊娠中です。優しい産婦人科の情報を教えてください。

新潟県長岡市に住んでいます。
こちらに引っ越したばかりで、初めの妊娠。
産婦人科の情報を教えてください。
優しい先生や看護師さんがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セントポーリアウィメンズクリニックで検診受けてました!
先生はあっさりしていますが、きちんと診察してくれてニコニコ対応してくれます!
こちらは20週までしか妊婦健診しないので、そこからは希望する病院に紹介状書いてもらいます。
私は立川綜合病院にして、先生も看護師さんも助産師さんもみんな優しかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答とっても嬉しいです😭
    そうなんですね!とても心強い情報です。
    このへんのことよくわからないし初めてのことでどうしようかと戸惑ってしまいましたが、回答いただいて大丈夫かも!って思えました。
    ありがとうございます!😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は日赤病院がおすすめです!
ご飯は質素ですけど、何かあったときに長岡で母体搬送されるのは日赤だし、NICUもあるので出産で万一があったときにも安心ですし、毎日面会もできます😊
先生は人によって好みがあるのでなんとも言えませんが、ハイリスクな妊婦さんを扱うことが多いからなのか、普通でもしっかりみてくれる先生、助産師さんばかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます🥲!
    安心してお産できるのは大切ですね。
    先生や助産師さんのことまで教えていただき嬉しいです。
    孤独を感じていたのでほっとしています。
    本当にありがとうございます😊

• 4月22日
ゆう

長女中央ほか3人は立川です。
個人的に立川の方が好きです😂
ご飯美味しいし看護師さん、助産師さん、医師優しい人ばかりです。妊婦健診言えば4Dエコー見せてくれます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川よかったっていう人多いですね!優しい先生たちばかりなのは安心ですね☺️
    回答いただいて嬉しいです。
    わからないことばかりなので安心しました。
    ありがとうございます!

• 4月25日
3350.a

私もセントポーリア20wまで受けてましたが先生も看護師さんも受付の方も優しかったです♡♡20wからは立川に行きました!上の子も下の子も立川で産みましたが先生も看護師さんも助産師さんもとっても優しくて話しやすかったです♩助産師さんや看護師さんも若い方が多かったイメージでとても話しやすいのと、母子別室も快く受け入れてくれるので夜間ゆっくり休めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😊
    母子別室でゆっくり休めるのはとてもいいですね。話しやすい人たちだと安心ですね!
    回答いただいて嬉しいです!
    詳しく教えてくれてありがとうございました☺️

• 4月25日