※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみや
妊娠・出産

石川県の佐川クリニックでtolacされた方の体験を教えてください。検診や出産の流れ、費用について知りたいです。

石川県 佐川クリニックでtolacされた方おられますか?どんな感じだったか教えてほしいです。検診の様子、出産の流れ、費用など…どんなことでもききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年しました!!
予定日まで待つからこの日陣痛来なかったら切るねという感じでした。
予定日前日に陣痛が来て病院に行き、様子を見つつもしかしたらの為に、いつ帝王切開になってもいいようにと子宮口6~7cm位の時に背中に麻酔を入れてました!
費用は手出し24万程だったかと思います!

• ままみや

ままみや

コメントありがとうございます!手出し結構ありますね😅もしよければもう少しきいてもいいですか?
    陣痛どれくらいでクリニック行きましたか?家からクリニックまではどれくらいかかりますか?私車で1時間位かかるので心配で…。自分で選んだんですが…。
    背中に麻酔入れたとのことですが出産時痛み止め入れてくれましたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3分感覚の時に電話して行きました!病院について見てもらうと子宮口3センチ程でした!
    1時間は心配ですね😭
    麻酔入れて貰えました!でも子宮口全開になる頃には、麻酔の量が少なめ?になり普通に痛かったです!
    子宮破裂した時に分からなくなるからとの事で、完全には入れれないと言ってました!

• 4月22日
  • ままみや

ままみや

参考になりました。ありがとうございました😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事成功する事祈ってます!!

• 4月23日
まちゃん

去年、佐川さんでトーラックしました🙋‍♀

子宮口が固く予定日近くになっても全然ひらいてなかったのですが、

予定日までは先生は待つと言ってくれました。

予定日前に陣痛がきて、バルーンをいれて、促進剤も利用しました。

子宮口8cmのときに麻酔をしましたが、トーラックの人は子宮破裂しても分かるように痛みをゼロにしないようでした。

最後は吸引して産まれました。

手出しは20万ほどだったと思います。

長文失礼しました🙇‍♀

• ままみや

ままみや

コメントありがとうございます!参考になります🙏
    よければ産後のこともきいていいですか?
    母児同室でしたか?夜とか快く預かってくれましたか?
    できれば入院中くらいは適度に休みたいです…笑
    部屋は全部個室でしたか?
    エステとか利用したりされましたか?

• 4月25日
  • まちゃん

まちゃん

完母希望だったら必ず母子同室はしてねって感じでしたが、全然預かってくれますよ😊

泣いたら部屋に電話がかかってくるので、頻繁に何回も呼ばれて授乳室行くのが面倒かった為、私は後半は夜中、母子同室してました🥺

部屋は出産後は個室です。
    出産前に入院することがあると、4人部屋もあるみたいです!

サービスの無料エステは皆受けれる感じです!プラスでオプションも選択もできたはずです!🙋‍♀

• 4月27日
  • ままみや

ままみや

授乳室に頻繁に呼ばれるのはちょっと大変そうですね🥺
    詳しくありがとうございました!とても参考になりました✨

• 4月28日