※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお弁当作りをやめるか相談中。朝は詰めるだけで、休みにおかず冷凍して使っている。旦那は自分で食べると言うが、バランスや長持ちを考えて続けたい。どう思いますか?

旦那にお弁当作りますか?辞めますか?
私が4月からフルタイムに変わったのでお弁当を作ってます。そして旦那が今在宅勤務で家にいる為どうせならと作ってたんですが旦那にもういらないよ家にいるし納豆ご飯でも食べるわって言われたんですけどいいんですかね😅

朝は詰めるだけにしてます。休みの日に全部おかず冷凍しちゃってメインだけ冷食いれたり残り入れたりしてます。
俺がお弁当やめたら作ってるおかずも長持ちするでしょと
お弁当の方がバランスもよくなるしなとか思って

どう思いますか?

コメント

ななじろー

作らないです☺️

大人ですし、自分で何とかしてもらいます。
子供が2人いてフルタイムで働くんですから、家にいる大人の栄養バランスまで気にしなくていいのかなと思います。