※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スイミングの授業中、次女(2歳前後)と一緒にギャラリーで待っている間、30分ほどで飽きてしまう。おやつ作戦も長続きせず、他の子供たちがどう過ごしているか気になる。省スペースでできるアイデアが知りたい。

上の子が習い事をしているのを待ってる間、下の子(2歳前くらいだと嬉しいです!)って何して待ってますか?

長女のスイミングの授業中(1時間)、上のギャラリーで次女と見学しているのですが30分くらいから飽きてきてしまいます。
おやつ作戦も長くもたないし、みんなどうやって過ごしてるのか気になります!
集中して見るアニメや動画もまだないし、お絵描きは散らばりそうだし…

日曜日クラスで両親揃って見学してる家庭が多く、人が多いので省スペースでその場でできる物だととっても参考になります!!!!

コメント

ママリ

水塗り絵とかどうですか?
何回でも使えますし、30分待つだけだったらもつかと思います(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    汚れなくて良さそうです🫶
    探してみます💓

• 4月22日