※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

中部労災病院で出産された方、費用について教えてください。電話での問い合わせが難しいため、情報が知りたいです。

どなたか、中部労災病院でご出産された方いらっじゃいますか?
出産の費用など調べてもわからず今の時間は電話しても出てもらえないので…😰
すぐ知りたいと思ったので質問しました。
もし教えていただけたら嬉しいです。

コメント

わたちゃんママ

友達が中部ろうさい病院で出産して51万円くらいだったと聞きました。

個室じゃなかったみたいですが、たまたま入院患者がおらず個室みたいになったそうです。個室じゃないわりに高いなと感じました。

面会は家族以外はNGで入院中は行けませんでした。

• ちょん

ちょん

個室でないのに51万は高いですね😰
    1人目の時は海南病院で出産して50万ぐらいだったので総合病院はそのくらいなんですかね?

• 3月28日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

私は実家が南区で今は一宮に住んでます。私も総合病院がよくて一宮西病院で出産しました。

個室で個室内にシャワー付き、シェフの料理、エステとかあって49万円でした。市民病院とかじゃなければ、これくらいが相場なのかなと。一宮市内に60万円くらいする総合病院もありますね。まちまちです。

総合病院だと何かあった時に安心ですよね。産後に痔になってすぐにボラギノールみたいな注入軟膏をベッドまで持ってきてくれたんで。

50万円出したら個室とかいい条件のところで出産したいですよね💦💦

• 3月28日
ちょん

高いところはたかそうですね😥
個室でそこまで設備が整ってエステなどあって49万は良いですね

そうなんですよね!
もし何かあった時にすぐ見てもらえますもんね😧

そうですよね!!
上の子もいるんで条件がいいところ探してて…