※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
子育て・グッズ

大村市の新生児訪問は生後2ヶ月くらいになります。1月に出産された方はもう訪問されている可能性があります。訪問後に支給される五万円の話は本当かどうか心配しているようです。

大村市の新生児?の訪問っていつぐらいになりますか?今生後2ヶ月半くらいなのですが、電話がきません😂生後2ヶ月くらいの訪問になると思いますって言われてたとは思うけど、ほんとにあるのかな?の思ってます😂1月に出産された方のところはもう訪問されてますか?訪問後じゃないと五万円も振り込まれないですよね?💦

コメント

ikd

うちは産後の申請のちょい前に訪問がありました。訪問のときに申請書を出してもいいと聞きましたよ。
申請の締め切りギリギリだと大丈夫かなって思っちゃうので、そろそろ問い合わせされてもいいかもですね☺️