※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

5週3日で受診し、胎嚢4.5ミリと言われ、2週間後に再診。排卵日ずれているか不安。大丈夫でしょうか?

5w3dで受診し、エコー写真を見る限り胎嚢4.5ミリのようなのですが、また2週間後に来るように言われただけです。排卵日がずれているかも・・と思いつつ、ネットで検索をする日々で受診まで不安なのですが大丈夫でしょうか?( ; ; )

コメント

たぴなーたん

こんにちは!
私も5wの時に受診をして5mでした!私も小さめで不安でしたが、どんどん成長が追いついていくので大丈夫だと思いますよ🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!よかったです、安心しました😭
    ありがとうございます😭

• 4月21日
さーちゃん

5wで初診、胎嚢何cmだったのか分からないですが「4w始め相当で小さいね。成長するか見てみよう」と言われ2週間後の健診で週数相当に追いついてました😊!2週間って長いですよね🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごく長いです😢
    ネットで色々見すぎて、小さいのでは・・と病みそうになってたのでお話し聞けて安心しました😭
    ありがとうございます!

• 4月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

私も同じで不安でこちらで質問させて頂いたんです💦でもみなさん大きくなったよと励ましてもらいました☺️♡
    きっと大丈夫です😊✨️祈ってます!!

• 4月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね😭
    赤ちゃん信じて次の受診まで頑張ります😌!

• 4月21日