※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

15日に受診し、妊娠4週目で胎嚢が4mm。着床出血が続き、お腹痛い。明日病院へ行くが不安。妊娠継続できていないか心配。

15日に受診。
妊娠4週目?胎嚢が4mmで来週また病院行ってみて
確認。まだハッキリ妊娠って言えへんなーって
先生に言われました。
着床出血自体が8日から続いて今も続いてます。
最初は着床出血の血でしたがだんだん塊が少し混ざったり生理に似た血がでてます…
お腹はすごく痛いです
初期症状があると言えば沢山食べるです。
明日病院行きますがとても不安です…
これは…妊娠継続できてないんですかね…

コメント

三姉妹ママ

1人目2人目の時生理予定日あたりから生理2日目ほどの出血がしばらく続きましたが無事に出産しております。 きっと大丈夫です!

• na

na

コメントありがとうございます😭
    すごく不安で弱気になってしまっていてとても嬉しいです😭!!
    大丈夫と信じて明日の病院頑張ります

• 4月21日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

四ミリの胎嚢が見えたとのことで、胎嚢が見えてるということは子宮内にしっかり卵が着床してくれたってことかと思います!
    わたしは今回の妊娠では出血はなかったものの五週目後半でやっと胎嚢がみえ、8週目で心拍確認でした。排卵誘発してたので排卵日に大きく違いはないはずなのでとても不安でしたが今のところちゃんと育ってくれてます!
    きっとnaさんの赤ちゃんも今ぐんぐんと成長してますよ〜🥰
    明日大きくなってる姿が見られるといいですね😘

• 4月21日
  • na

na

今日早速病院行ってきました!
    赤ちゃん育ってて1.5cmはありました!卵黄囊も綺麗に出てるって。
    でも出血がでててそれが止まらないと赤ちゃん出てきてくれないと言われお薬出されて安静中です。
    また金曜日に病院行きます。
    不安ですがなるべく安静にして頑張ってくれるよう願ってます。

• 4月22日