※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい。そればかり思う。毎回最近すぐ喧嘩になり私はもう顔も見た…

離婚したい。

そればかり思う。
毎回最近すぐ喧嘩になり
私はもう顔も見たくないほど嫌いで
態度に出てしまいます。
寄り添うことができません。

昨日も子どもたちの前で怒鳴り散らしました。
夫婦で


こんなんで楽しい家庭なんて作れない
離婚したい。

それなのに
旦那はひたすら離婚を拒否ります。
それどころかシングルはクズだとか…いって
お前はそのクズになるのかと…

正直私等の親族(親、兄弟)皆シングルで
家族のあり方などどうでもいい。
私もシングルの母がちゃんと育ててくれたし
人って…そんな完璧じゃない

自分の人生を輝けない人が
周りに幸せを与えられるわけがない

だからシングルが屑だとは絶対に思いません。
より良くしようと一歩を歩み出た勇気は
すごいことだと思うから。


昨日は会社が企画したイベントで
ユニバに行きました。
旦那が話す言葉1つ1つが
空気は最悪になりとにかく嫌な気持ちになりました。

だからいないものとして
関係ないやつとして仕方なく廻りました。
でも帰ってきてから
喧嘩になりました。

もうやめたいです。
どうにもならないのならいっそのこと
死にたい
そう思ってしまいます。

闘うほど強くもなくて
逃げる所も色々考えるとなくて
誰に相談できるわけでもなく

孤独です。

離婚したいならすればいいと
言う意見はいらないです。

似たような状況や
体験された方いましたら
コメントよろしくお願いします。


ちなみに虐待DVモラハラ浮気とかはないです。

ただ昔から俺の言う事を聞いとけばいいという
タイプで見下されてはいます。

コメント