※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高速で300km以上一人で運転した方いますか?着くまで何時間か、パーキングで休憩回数も教えてください。

高速で300km以上、交代なく1人で運転したことある方いますか?何時間くらいで着きましたか?パーキングで休憩何回しましたか?

コメント

sayaka

300kmですが、こないだ私と
子供で帰省しました!🚗³₃
深夜に出たので行きは寝てくれてました!休憩は2回しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬します😭
    しんどくなかったですか?
    意外と行けちゃいますか?

• 4月21日
  • sayaka

sayaka

数回行ってるので大丈夫でした!笑
    子供が寝る時間狙って行くのが楽です😂
    話す相手いないからさみしいですが🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

東京から仙台まで1人で往復したことあります!
しかも免許取って1ヶ月18歳の時です😂😂
泊まりではなく着いたら仙台に30分くらい居てとんぼ返りしたので約700キロは運転しました笑
行きはトイレ休憩1回、帰りは2回したかな?仮眠は取らなかったです😪
多分片道4、5時間だったと思います。

東京に帰ってきて疲れすぎて14時間寝てて起きたらびっくりしました🤣

しま

少し足りず、250kmほどですが運転したことあります。
ナビでは3時間半となりますが、5時間くらいかかりました。
1、2時間おきに子供のトイレ確認し、爆睡してくれてればラッキーでした。
行きは神経張って平気でしたが、葬式終わって帰りになると、背中バキバキの右足疲れました😵

20代の頃に友達と旅行で遠方まで運転しましたが、ただただ楽しくて疲れなんてなかったのに…😂

なあ

4時間弱で
ノンストップでいきました💦