※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔に湿疹ができて痒そうで心配。病院に行くべきか悩んでいる。20分の抱っこ後から症状が続いている。

生後2ヶ月の男の子を育ててます。
4兄弟で兄弟の習い事の間に赤ちゃんを20分ほどママ友に抱っこしてもらっていたんですがそこから顔全体に赤みと湿疹がありずっと痒そうにこすってます💦
それまでは肌はキレイで湿疹とかもなかったんですが抱っこのとき服に顔をこすりつけたりしていたのでそのせいかなと思ったんですけど今もブツブツが引かず赤く痒そうです。
病院に行ったほうがいいのか悩みます🥲
習い事が終わったのは19時くらいですけど時間がたってもよくならず心配です。

コメント

みー

ママ友は動物飼ってたりしないですか?💧
ボコボコした湿疹ではないですか❓
機嫌悪くはないですか❓
呼吸状態、飲みは悪くないですか❓

とりあえず機嫌悪くなければ、私なは今の状態(湿疹)写真撮って様子見るかもです💧

  • えりえり

    えりえり

    ママ友は動物飼ってるかはわからないです😯
    赤い小さな湿疹がたくさんあります💦
    機嫌はあまりよくないですけど飲みは悪くないです😢
    一応写真は撮りましたがキレイには写ってないです😵

    • 4月21日