※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

高齢の方へのお返しについて、糖尿病の方におすすめはありますか?

【大至急お願いします!糖尿病の高齢の方へのお返し】

実家の隣のお家のおばあちゃんが息子に1歳の誕生日プレゼントをくれました。しかも2つも!はらぺこあおむしの動くおもちゃとポチャッコのもちもちなぬいぐるみです。
そこで何かお返しをしたいのですが高齢の方なので何を買えばいいのか分かりません。しかも糖尿病とのことで、、、。
何かおすすめありますでしょうか?

コメント

ママリん

私ならハンカチやスカーフのプレゼントとお子さんの写真(あまり顔見せたことなければ)ですかね😊
糖尿病なら食べ物は避けます。

えりー

義母が糖尿病でお菓子などは少しは食べますがやはり家族でもないので避けた方が無難な気がします😌

母の日も近いのでお花とかお世話出来そうなら良さそうですよね💐
上の方も仰っている可愛い小物も良いかと😌
お気持ちなので何でも喜んでくれる気がします♡

はじめてのママリ🔰

お茶のセットはいかがでしょうか?🍵
一緒に近所の和菓子屋さんで少しばかり日持ちするお茶受けを買っていくとより良いかなぁと☺️

りりぃ

皆様ありがとうございます!まとめて返信ですみません。
刺繍の入ったハンカチとそれだけだと寂しいので小分けになっている少量ずつのあられをお渡ししました!ハンカチは2択に絞って息子に選んでもらったらとても喜んでくれました🥰
ありがとうございました!♡