※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が遠のいた経験者いますか?出産まで何時間かかりましたか?

陣痛が来たのに遠のいてしまった方いらっしゃいますか?😭

昨夜陣痛10分間隔を2時間確認したのでクリニックいったところ、子宮口も3センチ、赤ちゃんも降りてきている!と言うことで、、いよいよ陣痛!出産!と、入院になりました☺️

入院してからも、だんだん陣痛は強くなり5分間隔に何回か行くこともありました。
が、徐々に5分間隔は伸びてきて、10分間隔に
痛みも激痛だったのが生理痛より少し痛いものぐらいに💦

あれれ?って思い朝の5時ごろ、退院しようかと言われました😭

最後にNSTをつけるとまた10分間隔で痛みも強くなってきたので
あ、またいけるかも!と入院延長になり、朝ごはんも食べて…なんてしてるうちにまた遠のき、、、
30分の階段昇降をしましたが、、それでも陣痛に繋がらず帰りました😭

1人目の時が分娩時間5時間だったので、
2人目は早くきてね!と言われてていたのですが
結局陣痛が遠のいてしまって😭

ただ、内診グリグリをこれでもかってしてるので
出血もすごく、おまたも痛いです😵‍💫
状態から2〜3日ぐらいかな?と言われているのですが、、、
実際陣痛が遠のいてしまった方は何時間後(何日後)に
出産されましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

2日後に緊急帝王切開で出産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ緊急帝王切開になられたのですか?!💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛遠のいて促進剤使ってるのにお産が進まなくて危険ということで緊急帝王切開になりました😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ったこともあるんですね😵‍💫本当に出産って何が起こるかわからないですもんね💦

    • 4月21日
ゆん⭐️

娘の時
夜中に破水して入院して
陣痛が来なくて
お昼に陣痛が来たとなり
子宮口8センチで分娩室に移動になりそれから陣痛が来たり止まったりで😂
子宮口全開になっても陣痛来たり止まったりして😅
陣痛がよくわからないまま出産しました🤣
助産師さんや先生からはあたま見えてるのにお腹の居心地が相当いいんだねーって言われてました🤣

入院中の娘のあだ名はマイペースちゃんでした🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ、トータルで何時間ぐらいで出産されたんですか?頭見えてるのにって辛すぎます😭!お疲れ様でした💦

    • 4月21日
ゆか

私も1人目の分娩時間が約5時間で次はもっと早いよと言われていましたが陣痛が遠のき「一回帰る?」と言われました😂
でももう一度上の子と離れることを考えると辛すぎてそのまま入院して次の日のお昼に生まれました‼︎
廊下を歩いていたのですが全く陣痛につながる感じがしなくて助産師さんからもも上げ効くよと言われてもも上げをやったところ30分弱で陣痛がきました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日のお昼に生まれたんですね💦私は1日たっても陣痛戻って来ないです😭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

2人目、夜中の2時に8〜10分間隔の陣痛が1時間半続いたのでそのまま入院
その日の12時頃15分間隔に陣痛が遠のきもしかしたら退院かもと思ってたら17時ごろに分娩室移動しましょうと言われてその4時間後に生まれました。
分娩室に移動した時は「え?この間隔のまま産むん!?」って思ってました🥹
ちなみに予定日1週間超過でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も予定日超過されましたか??
    しかも15分間隔で!!!すごいですね😭!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目は高位破水で予定日の1日前に生まれました!
    なので1週間超過して気持ちの焦りがすごかったです😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目が予定日前だと超過すると焦りますよね😭

    • 4月21日