※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタのセミナーが高額で参加を諦めたい。同じ経験の方いますか?

インスタの子育て・自己啓発系のアカウントで、共感できてすごく勉強になるので好んでインスタライブ聴いたり、投稿も楽しみにしていました。
コーチング?講座をオンラインで開くというので、私も参加したいととても楽しみにしてたのですが…なんと受講費用が20万…!!!詐欺とかではなく、それだけ受講する価値はあるのだと思いますが、あまりにも高すぎてなんだか一気に冷めてしまいました…。フォロワーさんは結構受講されてるみたいで、みんなお金あるんだなーとびっくりです😭
同じような経験された方いませんか?もしくはインスタでのセミナーお金払って受講された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺だと思いますよ、、、😭
受講する方もサクラじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前からフォローしてて、詐欺では無いと思ってるんですが…でも詐欺レベルに高いですよね💧ストーリーでアップされてる感想、サクラなのかなぁ。。

• 4月20日