※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴です滅多に旦那、レイトショーいかないから気持ちよく行か…

ちょっと愚痴です
滅多に旦那、レイトショーいかないから気持ちよく行かせてあげたいけど、家でなきゃいけない30分前にいくわいうのやめてくれ。私もレイトショー行かせてもらう時あるけど昼には言うし、家出るときには子供たちの風呂、ご飯、歯磨き、洗濯してあとは寝るだけにしてから家出るじゃんよ。まだ今日ご飯食べてる、風呂、洗濯、歯磨き全部残ってる状態でいくの?しかも散々いくなら早めにいってくれって朝から言ってるのに。さっきまでいかないっていってたのに。段取りや何も考えないのってうらやましいわー。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは完全になしですね💦
段取りあるのにそんな直前に言われても困るわ!!ってなります😖😖