※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室、予約時間に到着して20分入口で待つのって長くないですか…そんなもんですか…だいぶ前から予約してるんですが…

美容室、予約時間に到着して20分入口で待つのって長くないですか…
そんなもんですか…だいぶ前から予約してるんですが…

コメント

むーたん

基本美容院そのくらい待つつもりで行きます😩
予約してるのに…💭とはなりますがそういうもんだと割り切ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭子供を預けてきていたので焦りました💦次回はもう少し余裕を持ちます😭

• 4月20日
  • むーたん

むーたん

美容師側はお客さんが遅刻するのには厳しかったりするのでモヤモヤはしますよね😓

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局26分(時計見てました😂)玄関で待たされて… たしかにそんなに遅れたらその日はもう切ってもらえなそうですよね😂

• 4月20日
  • むーたん

むーたん

人の30分をなんだと思ってるんだって感じですね😓30分あれば出来ることは沢山あるのに、、🥹

• 4月20日
ママリ

許せないです〜😭
同じことあって口コミに書きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を預けて来てるので、余裕は見てますがスタートが30分押すと焦ります😭

• 4月20日
🧸☾·̩͙⋆

それだと予約あって、ないようなものですよね💦
20分は長いですね

無理な予約入れていたり飛び込みのお客さん入れたりして時間が押したのか、、
そこは分からないですが
美容室あるあるかなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね…
    病院なら救急で2.3時間押すこともありますが、病院の予定で30分押すのはちょっと想定してなかったです😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

20分は長いです!
予約してるなら10分待たされてもイライラしちゃう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね😭結局26分待ちました💦30分って預かり時間変わってくるし、焦りました🥲

• 4月20日