※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐エリカ⭐
妊活

妊娠が難しいことを悩んでいます。保育園と仕事が忙しく、移植が難しい状況です。早く妊娠したいと思っています。

BT6チェックワンファスト陰性でした…(;_;)
ちーん(;_;)1人目1回で妊娠したけど、2人目はそう簡単にはいかないものですね。4月から保育園、仕事が始まるので来月は移植できなさそうだしなぁ。早く妊娠したいものです(;_;)

コメント

ゆんたん

わかります!
うちも1人目は妊活始めて2ヶ月目で出来たので、2人目もすぐできるだろうと思ってましたがなかなか(´;ω;`)

⭐エリカ⭐

ほんとなかなかできないのって辛いです。。。うちは体外受精なので金銭的にも負担が(>o<)

ゆんたん

病院通いでの妊活なのですね!
体外受精は金銭的にも精神的にも?お辛いですよね(´;ω;`)仕事をしながら妊活続ける予定ですか?(´;ω;`)

⭐エリカ⭐

4月から保育園いれて働きます。週3で平日に休みがあるので正社員の方より病院通うの楽だと思いますがそれでも子供がいての妊活は大変です(>_< )

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)
子供いるとタイミング法もなかなか取れなくて(´;ω;`)
妊活難しいです。。
2人目不妊って本当にあるのでしょうか。。

⭐エリカ⭐

2人目不妊ありますよね。できちゃった婚でも2人目できなくて悩んでる人もいます。

ゆんたん

年齢もありますよね。。
後輩は24歳でもう3児のママです。。

⭐エリカ⭐

年齢は大きいとおもいます。

それにしても24歳で3人の子持ちとは!!!

自然妊娠出来る方が本当に羨ましいですが、できないものはできないので時間とお金をかけて体外受精がんばります!