※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で強くなり入院したが、陣痛が遠のき、NSTで再び強くなるも、陣痛が遠のいてしまいました。2〜3日後に出産された方の経験を知りたいです。

5分間隔ぐらいまで陣痛が来たのに遠のいてしまいました😭

昨夜陣痛10分間隔を2時間確認したのでクリニックいったところ、子宮口も3センチ、赤ちゃんも降りてきている!と言うことで、、いよいよ陣痛!出産!と、入院になりました☺️

入院してからも、だんだん陣痛は強くなり5分間隔に何回か行くこともありました。
が、徐々に5分間隔は伸びてきて、10分間隔に
痛みも激痛だったのが生理痛より少し痛いものぐらいに💦

あれれ?って思い朝の5時ごろ、退院しようかと言われました😭

最後にNSTをつけるとまた10分間隔で痛みも強くなってきたので
あ、またいけるかも!と入院延長になり、朝ごはんも食べて…なんてしてるうちにまた遠のき、、、
30分の階段昇降をしましたが、、それでも陣痛に繋がらず帰りました😭

1人目の時が分娩時間5時間だったので、
2人目は早くきてね!と言われてていたのですが
結局陣痛が遠のいてしまって😭

ただ、内診グリグリをこれでもかってしてるので
出血もすごく、おまたも痛いです😵‍💫
状態から2〜3日ぐらいかな?と言われているのですが、、、
実際陣痛が遠のいてしまった方は何時間後(何日後)に
出産されましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院したのに遠のいてしまって今日中には無理そうだねって病院で言われましたが8時間後ぐらいに陣痛戻ってきました!
そこから+8時間かかって出産しました!

夜にまた陣痛くるかもですし休める時にゆっくり休んでくださいね😭
1人目早かったようですし陣痛戻ってきたら早そうな気がします😊出産頑張ってください!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷参考になります!!!
    早く陣痛来ることを願います😭

• 4月20日
3人目妊活中、完母希望ママ

わたしも、38w3dの今日、入院勧められ、緊急入院になりました。陣痛と思って連絡したら、3人目なので今すぐと。わたし、返されそうだけど、でも赤ちゃん心配で、来院も迷いました。土日だし、絶対分娩高いやつや、と思って渋りました。もし、今日産まれなかったら、明日退院したいと言おうと思っています。もう、母乳も出て準備出来たてるのに。痛みが遠のいていています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?💦
    私は今現在も陣痛来る気配ありません😭

• 4月20日
3人目妊活中、完母希望ママ

入院した途端に、全然、あの時の痛みがないんです😂もう、上の子と主人の家事が心配で出来たら帰りたいけど、助産師さん達は夜の方が分娩の可能性がある、3人目なのでお産が早いから一泊しましょうと薦められました。明日の退院を熱望したら、先生と要相談ですとのことです。フライングしました⚾️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあそうなのですね😭💦
    私も入院した途端にあの痛みがなくて、、、え?まじ?!って戸惑いました😭

• 4月21日