※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイチョイスを利用している方に質問です。置き配の場合、冷蔵品や冷凍品はどれくらいの時間外に置いていますか?夕方以降の帰宅で悩んでいます。暑くなると心配ですが、7時間置くのは避けた方がいいでしょうか?

生協やアイチョイスを利用してる方に質問です。
置き配の場合、冷蔵品、冷凍品はどれくらいの時間外においてますか?
今アイチョイスを対面受取にしてますが、パートをはじめたので帰宅が夕方以降になり置き配にしようかかんがえてるのですが、やはりこれから暑くなるからあまり外に置いておきたくないなと🥲
ドライアイスとか入ってるとは言え7時間くらい置いとくことになりそうなのでやめといたほうがいいかな、と悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

我が家はコープ頼んでいて、マンションの内廊下に置いてますが、たぶん9:30頃届けてもらって19時頃入れてます💦
牛乳とか頼んじゃってますが、真夏でも傷んでいたことは今のところないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一応陽は当たりにくいとは思うのですが夏場心配だなぁと思ってしまって😭でも10時間近くあいても大丈夫なんですね✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内廊下なので日差しが入らず真夏でも20度くらいにしかならないと思うので、外気に触れる場所だと私も大丈夫か分からないですが、ドライアイスはギリギリ無くなるかあるか…って感じです💡

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、アパート一階で玄関の上が階段なので直射日光は当たらないので冷凍品とかなら大丈夫かなぁと思いました💦
    ありがとうございます、さんこうになりました😆

• 4月20日