※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

旦那が子どもと一緒にお昼寝しようとすることについて、やることがある時は許せないと感じています。子どもはお昼寝が大事だけど、大人が寝る必要はないと思っています。眠いと言って子どもを誘うのも腹立たしいです。

休みの日子どもと一緒にお昼寝しようとする旦那どう思います😅?

寝てもいいよ!というママさんもいれば
なんで寝るの?というママさんそれぞれだと思いますが
私も、何もやる事やって欲しいことなければ
一緒にお昼寝すれば?って言いますが
やる事あるのに子どもと一緒にお昼寝しようとする旦那が
なんだか許せません😂

子どもはお昼寝しないと夜困ったりするけど
大人は絶対寝なきゃいけないわけじゃないから
眠いーとかブツブツ言ってるのがたまに腹立ちます😂笑
自分が寝たいからって子どもを一生懸命
お昼寝に誘うのも腹立ちます☺️

コメント

ままり

子供と一緒ならありがとう!って感じで嬉しいです。
旦那ひとりでお昼寝なら嫌だけど、子供も誘ってつれていってくれると助かります✨️

3-613&7-113

誘って一緒に寝てるなら良いですが、1人で寝落ちは「は?💢」てなります。

旦那の居る日くらい、子供任せて家事したいよって思いです。

🍠さちゅまいもまん🍠

子供一緒に寝るならまだ許しますが旦那単独で昼寝は許せないです😤

🔰タヌ子mama

寝ているすきにやれる家事があるということで我が家はお昼寝禁止しました!
大人限定で💦
ママより疲れてるなんてありえない!

はじめてのママリ🔰

私は全然気になりません☺️
昼寝や寝落ちをする=疲れてるんだなぁ、と思ってお互い寝かせてあげる派です☺️

そのかわり、私と同じレベルで家事育児できる旦那なので、私が寝落ちした場合は子供2人見ながら食器洗いや風呂掃除、晩御飯作りなど完璧にしてくれてます🙋
私も旦那が昼寝した時は同じようにしています。

これが家事育児できない旦那だったら多分許せないと思います笑