※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

劇団四季のアラジンとアナと雪の女王、どちらがオススメですか?ミュージカル初心者を誘うならどちらがいいでしょうか?リピートして見たい作品はどちらですか?友達のおばあちゃんと行く予定です。

劇団四季 アラジン、アナと雪の女王
どちらも見たことある方いましたらオススメをお答えいただきたいです!

好みもあると思いますが、オススメはどちらですか?
ミュージカルをあまり見たことない人を誘うならどちらがいいと思いますか?
またリピートして見たいと思ったのはどちらですか?

私自身かなり前になりますが、アラジンは見たことがあります!
すごく楽しくて引き込まれて、すごく満足した作品でした🥹

私はアラジンを見たことがあるので、絶対間違いないと思いアラジンを推したのですが、今度母が友達と行きたいようでどちらに行こうか迷ってるようです!
一緒に行く友達があまりミュージカルは見たことないそうでどちらがいいかアドバイスいただけると嬉しいです!

行くのは年齢的におばあちゃん達です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

劇団四季ってほんと好みだと思います。
小さい頃はよくミュージカル
見に連れて行かれてましたが
大人になってから久々に
夫婦で見に行ったら
最近は推しの人たちが強すぎて、、、笑
私たちはもういいね、っていう
感想です😥

おばちゃん世代なら無難な
アラジンだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    確かにミュージカルは推しの人いそうですね💦
    そんなわかりやすいくらいの推しの人がいるなんて…
    アラジン私もわかりやすく楽しかったのでおすすめしやすいです✨

    • 4月20日
ちゃい

どちらも1度しか観たことが無いですが、美しさならアナ雪、楽しさならアラジン、という印象です👀
私としては、もう一度観たいのはアナ雪です✨プロジェクションマッピングを使い、生オケのLet It Goは圧巻でした😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生オケでの歌唱確かに絶対すごそうです😳
    迫力に飲まれそう🎵
    プロジェクションマッピングが美しいんですね😊
    アナ雪は私が見たことないので、一度見てみたい気持ちになりました✨
    貴重な感想を教えていただきありがとうございます😄

    • 4月20日
ふぅ。

劇団四季よく行きますし、ミュージカルをあまり見ない友人を誘ったりしてもいきますが、何が刺さるかはほんとに好み次第という感じですね😂
ただアナ雪はけっこう子供向けです!(ブロードウェイでも行きましたが、子供しかいなかった🤣)

お年を召されてる方なら、もし横浜まで足を伸ばせればオペラ座がおすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アナ雪は映画見ても子供向けですもんね😅
    横浜まで行くとオペラ座やってるのですね🥹
    新幹線で上京してくるのでら横浜はわからなくて行けないとか言いそうですが…💦
    確かに大人向けの演目で楽しめそうです🎵
    たまにの機会なので提案してみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私はアナ雪のほうが好きでした❤️

おばあちゃんならアラジンですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    私がアナ雪を見たい気持ちがぐんぐん膨らんでます✨
    母にもアナ雪をオススメしたくなってきてます😁

    • 4月23日